※外部リンク
※外部リンク
※外部リンク

営業日カレンダー営業日カレンダー

  • 今月(2021年10月)
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            
    翌月(2021年11月)
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
    (      発送業務休日)

キャンセル・ご注文内容の変更ガイド

ご注文内容の変更

「データチェック」完了までは対応可能。


ご注文の変更はデータチェック完了までとさせていただきます。必ずご入稿前にご注文内容をご確認ください。
変更などございましたら、お問合せページからお問合せいただき変更手続きをお願いいたします。
お問合せ後、確認メールが届かない場合、エラーとなっている場合がございます。お手数をおかけしますがその場合は至急、当社までお電話ください。

受付時間:午前9時30分~午後18時
※定休日:土日祝・年末年始
〈お問合せ先〉 お問い合わせフォーム
        045-489-8623

ご注文のキャンセル

印刷関連商品ご入稿までのキャンセルは料は無料

ご入稿までのキャンセルにつきましては、料金をいただきません。
データチェックを完了いたしますと、その後は当社規定のキャンセル料が発生いたします。
受付日が確定し刷版→印刷工程に進んでいる場合、印刷料金の金額をご負担いただきます。

受付日確定の詳細についてはコチラ

キャンセル方法

受付日確定前であれば、マイページからお客様自身でキャンセル可能です。

マイページでキャンセルできないケース


・料金支払い済みの場合
・一部の商品のみのキャンセルの場合
・受付日確定後の場合


※すでにお支払い済みの場合は、返金が発生します。その際返金にかかる手数料はお客様負担となります。
※受付日確定後のキャンセルは全額料金が発生いたします。

マイページ以外のキャンセルはお問合せページからお願いいたします。
お問合せ後、確認メールが届かない場合、エラーとなっている場合がございます。お手数をおかけしますがその場合は至急、当社までお電話ください。

受付時間:午前9時30分~午後18時
※定休日:土日祝・年末年始
〈お問合せ先〉 お問い合わせフォーム
        045-489-8623